131681
大阪アッフェ練習日誌

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]


2014/04/22(Tue) ぷすぢ王子♯22管理人へ MAIL 

さて問題です。
アッフェのぷすぢ氏はどっちでしょうか(・∀・)
ちっちっちっぢっぢっぢっ…
わたしはどっちがどっちか分かりません(・∀・)
たしか右のコは
日曜日の試合のピッチャーやった?
王子?って名前?
キラキラネームやねんな(・∀・)
うーん
背丈も顔も雰囲気も似てるね( ・̄-・̄ )
23歳には見えないぷすぢ。
社会人2年目ってことをここで声を大にしてアピールしておやり!
わたしはオールラウンダーですってのもついでにアピール!
好きなお酒はファジーネーブルってことも!
得意料理はコパンですってことも!
背番号も23にしてまえっ(・∀・)
でもホンマに似ているねー( ・̄-・̄ )
こっそりトレードしてもバレないか( ・̄-・̄ )
ぷすぢがお休みの日に来てもらお。
センター守ってもらお。
王子を口説きに京橋の松屋に通うか( ・̄-・̄ )


   

   


2014/04/21(Mon) ぱぴぷぺぽっさむ♯22管理人へ MAIL 

土曜日は念願のー
ぽっさむによる
ぽっさむのための
梅ロクパーティーでした*\(^o^)/*
まず16時に我が家に集まったのは
代表とぽっさむと私。少ねっ!笑
開始早々ぽっさむは梅酒を飲み
1時間ちょいでいい感じにできあがりましたよ。
ぽっさむがほろ酔いになったところで
続々と人が集まりました…
監督がきてーマネさんきてー
てぃかぢにキンタに
先生に中井にピー山…。多っ!笑
ぽっさむのためのパーティーだったのに
主役のぽっさむは廊下の隅の方に追いやられてました。
そういえば脱臼治ってたね(・∀・)
しっかりトレーニングして白衣の天使頑張ってね♡
来週は古曽部で試合なので待ってるよ( ^ω^ )


   

   


2014/04/18(Fri) 毎年恒例。♯22管理人へ MAIL 

そろそろGWですね*\(^o^)/*
といっても暦通りの休みなので休みはとびとびですけど( ・̄-・̄ )
一回でいいから10連休とかしてみたい。
1日目、部屋を片っ端から片付ける。
2日目、撮り溜めしてるドラマ見る。
3日目、一日パチンコする。
4日目、遊ぶ。
5日目、寝る。
6〜10日目、一人旅に出る。
こんなこと考えていても
結局今年のGWも私は副業です(・∀・)
副業というよりも本業ですね( ・̄-・̄ )
ブラック企業に勤めてるあなたたち!
GWはゆっくり休んで下さい(・∀・)
ヒマがあったら食べに来てね♡


   

   


2014/04/17(Thu) 女子力♯22管理人へ MAIL 

この前日曜、試合前にアップしている時
監督が江田ちゃんって
ストロベリーナイトの竹内結子ににているね。
って( ^ω^ )
あの姫川班のボスね( ^ω^ )
カッコいいと綺麗を兼ね備えた女性ですね!
江田ちゃんは可愛いから誰に似ててもいいよ(・∀・)
でも江田ちゃん口悪いからなー
プラマイぜろってとこやな( ´_ゝ`)笑
いっちゃんは堤真一と椎名桔平に似ていると
自負しておる( ・̄-・̄ )
誰かいっちゃんの暴走を止めてくれ( ̄ー ̄)
桔平ちゃんって呼んであげたら喜びます。
最近の私は、お坊っちゃん君に似ているとか
最近は髪の毛切ってから野口英世だね。って言われた。
1000円札使う時は私だと思って使ってね。
無駄遣いはダメよ〜ダメダメ♡


   

   


2014/04/16(Wed) 念願の ♯22管理人へ MAIL 

今週の土曜日は梅ロクパーチー!
ご参加の方は16時塚本に集合です。
ぱぴぷぺぽっさむは唯一の土曜日の休みらしいので強制参加( ^ω^ )
土曜日に仕事のキミも
土曜日に暇してるキミも
ウガンダにいるキミも
ブラック企業に勤めてるキミも
はい強制参加( ^ω^ )
そもそも梅ロクパーチーはぽっさむの合格祝いなので
主役はぽっさむなのです( ^ω^ )
脱臼してるのにお酒飲んで大丈夫かな(・∀・)?
早く治るかもね*\(^o^)/*
次の日試合なので遅くならないよ(・∀・)
梅ロクパーチー終わったら
ピー山とバッセン行きます。
そちらも参加したい方は塚本へ。
すべては日曜日のダブルヘッダーのために!


   

   


2014/04/15(Tue) 友達がでーきーたー♯22管理人へ MAIL 

仲間が増えました( ^ω^ )
禁煙仲間のピー山です。
ピー山は私が努力してタバコ我慢してるにも関わらず
真横でプカプカタバコを吸い
しまいには煙を私にむけて吐く悪いやつです。
先日ピー山に会った時には
私が吸ってたタバコをプレゼントしてくれる嫌がらせ( ^ω^ )笑
快く受け取りましたが
封はあけずお家に閉まってありんす♡
ピー山が禁煙し始めたら
同じことやり返してやりたいとこですが
自分がヤられて嫌なことは
相手にはしちゃいけないよ。
と、私のお母様が言っていたので
私は良い子になります( ^ω^ )
分かったかピー山(・∀・)!
頑張って禁煙して焼肉おごってもらお!


   

   


2014/04/14(Mon) 日本エレキテル連合♯22管理人へ MAIL 

朝から夕方までお疲れっした!
アッフェが珍しく先取点入れてましたね('0')
よく頑張った。うん。
でも勝ちたかったなー( ・̄-・̄ )
次頑張ろう。次!
試合終わってから走ったり
最後まで残って練習して
キミタチとっても元気だね('0')
この努力が試合に繋がるといーね。
わたくしもダイエットがてら走ったけど
ちょっと足ヤバイね。
筋肉痛だね( ・̄-・̄ )
しっかり今週はストレッチして素振りします。


   

   


2014/04/12(Sat) ちょきちょき♯22管理人へ MAIL 

土曜日だから更新しないと思ったっしょ(・∀・)
基本こちらの練習日誌は
土日祝はお休み頂いてます。
でも今日は気が向いたから更新するお!
今日はこのモサモサヘアーとおさらばするのです。
なぜ切るかというと
試合の帽子が入らないから*\(^o^)/*
先週帽子被ったんだがほぼ浮いた状態。
試合なくて良かったわ。ホンマに。
キンタくらい切ったら余裕で入んねんけど
これは短かすぎる( ・̄-・̄ )
噂によるとキンタは髪を伸ばすらしい。
うん。絶対無理やろ。
さらさらロング目指してがんば♡


   

   


2014/04/11(Fri) ネ兄♯22管理人へ MAIL 

待ってました(・∀・)
音信不通のきっしゃんこと
先生が5月から復帰されます!
一同拍手!*\(^o^)/*
万年人数不足のアッフェがちょっと救われた!
きっしゃんにいいこと教えてあげるね。
部費が2000円になったよ('0')
監督が職場代わったよ。
田窪はブラック企業に勤めてるよ。
中井はハゲてるよ。
代表が一人暮らし始めたよ。
ちゃんすーが保育士になったよ。
ぽっさむはエンジェルになったよ。
これがアッフェの最新情報。
5月からと言わず早く来てね♡


   

   


2014/04/10(Thu) 抜け出せない。♯22管理人へ MAIL 

我が家にある赤のソファ。
無印良品で買ったんですけど
これねとっても体にフィットするんですよ。
フィットしたら抜け出せないから
全てのやる気を奪われるソファです。
昨日ネットでこんな画像を拾いました。
まさに私は12〜2月までレベル7でしたね。
ベットがすぐそばにあるのに朝までコタツで爆睡。
ソファのおかげで体に痛くならないしね(・∀・)
誰か泊まりきたら
ベットかソファかの争奪戦。
中井来たら有無を言わさずソファやけどね。笑
この前ピー山が泊まり来た時
何も言わずしてベットで爆睡こいてやがる。
ちっ。
ベットは家主優先やろがい( ・̄-・̄ )
分かったかピー山!


   

   


2014/04/09(Wed) 和田アキコじゃないよ、代表だよ。♯22管理人へ MAIL 

とーもだちーがでーきーたー
スイカの名産〜🎶
さぁさぁNo.2.3ですね( ^ω^ )
薄毛の中井と代表。
つむじハゲを気にする年頃の代表。
量の少ない前髪をくくる中井。
髪の毛が薄いだの
地肌が見えてるだの
絶対自分のが薄くない
など、いつもドングリの背比べしております。
この方たちお酒飲んだら
中井は持ちギャグを連呼しだすし
代表はブラック企業について延々語りだしてまいます。
今度中井に会ったら
持ちギャグのリクエストしてあげてください。
メンタームギャグしてくれます。
代表には今務めてる会社の話してみてください。
タイムカードをしっかりコピーしとけ!という話からブラック企業について語りだしますよ( ^ω^ )

新しい人入ってきますように(・∀・)


   

   


2014/04/08(Tue) らぶどっきゅん。♯22管理人へ MAIL 

当チームNo.1ホスト
ぷすぢです。ふぉっ*\(^o^)/*
源氏名はともちゃん。
日頃はクールなので
ポーカーフェイス気取ってますが
日曜日は『スイカの名産地』を
振り付け付きで熱唱しておりました。
きっと、シャンパンコールの練習だったんでしょうね。
なので当店のシャンパンコールは
スイカの名産地でお酒をあおります。笑
ともちゃんはいつもファジーネーブルをたしなんでらっしゃいますので、その他のお酒は飲みません。
いや飲ませないでください。
近々、梅ロクパーティー開催予定なので
梅酒好きのそこのあなた!
ふるってご参加ください♡
No.2とNo.3のホストも明日公開致します。


   

   


2014/04/07(Mon) 田窪より早く更新。♯22管理人へ MAIL 

はいさい!
昨日は朝早くからお疲れ様でした!
朝から行ってグランド準備!
ボールガール!
試合中止!
なんでやねん( ・̄-・̄ )
1試合目終了時点で雨降ってきたので
アッフェはそそくさ車に避難。
車で待機中音楽聞いたり
関ジャニに囲まれて癒されたり
駐車の練習してたけど
けっきょく試合中止( ・̄-・̄ )
せっかくアッキーとママ来てくれたのに
新生アッフェが見せれなかったですね( ・̄-・̄ )
たいして生まれ変わってないですが!
変わったところといえば
田窪は嵐が好きなはずなのに
浮気して関ジャニに心移りしているそうです。
関ジャニグッズに囲まれてマイナスイオンを浴びておられます。笑


   

   


2014/04/04(Fri) 神。♯22管理人へ MAIL 

先日お好み焼きパーチーしました(・∀・)
その際田窪が腰痛いと言っていまして
『タカヂセコツイン』開院。
院長のタカヂくんは
アヤシコトシナイヨ
ダイジョブダイジョブ
なんとも怪しいマッサージをしておりました。
まずは我が家のコロコロの端の方で叩打法。
そしてコロコロ全体を使って軽擦法。
コレデダイジョブ。
コロコロを使い一瞬にして田窪の腰を治しました。
素晴らしい。ゴットタカヂ。
腰痛田窪氏はカーディガンを前後反対に着てた('0')
カーディガンはボタンがある方が前やで(・∀・)
みなさん気づいたら教えてあげてくださいよ!
まっ田窪だからえーけど( ・̄-・̄ )


   

   


2014/04/03(Thu) はずれました。♯22管理人へ MAIL 

この前新たな事実が発覚しました( ・̄-・̄ )
看護師の国家試験を無事合格し
仕事始まるまで野球来れる予定だったのに
なーんか最近姿を見ない
ぱぴぷぺぽっさむ!!
久しぶりに姿を見た土曜日。
あれ。片腕袖通ってる?
腕がなーい。ななななーい!
でた。でたでたでたでた。
得意のDAKKYU。
前回はカバンを肩にかけよーとしたら脱臼。
今回は…
さぁ寝ようと布団を掛けて寝返りうった午前2:30。
見事に脱臼。
このまま朝まで痛みを我慢するか
母親を起こすか迷ったそうですが
そこは痛み我慢すんのやめよ( ‘ω’)
真夜中に整復してもらったそうです。
4月から仕事なのに大丈夫でしょうか( ˙³˙)
婦長さんに怒られないようにね♡


   

   


2014/04/02(Wed) ナマステ。♯22管理人へ MAIL 

日曜日は若頭とナンを食べに行きました(・∀・)
練習あったら関目の方行く予定だったけど
雨で中止のため
塚本のインド料理へ(・∀・)
入った瞬間誰もいなくてオーナーの子供と思われるちびっ子が机で勉強してた。笑
ナンは美味しかったけど
カレーがイマイチでしたね( ´_ゝ`)
次は福島にあるインド料理やな( ´_ゝ`)
インド料理食べた後は京橋でミーティング!
その後は我が家で念願のお好みパーチー!
代表念願叶って良かったですね(・∀・)
わたくしのパソコンとiPadも代表のおかげで復活しました(・∀・)
次回は田窪とキーケース買いに行く前日に
わたしとキーケース買いに行きましょうね♡


   

   


2014/04/01(Tue) 88888888888♯22管理人へ MAIL 

消費税UPいたしました(・∀・)
わたくが増税前に買った物。
・サランラップ
・アルミホイル
・ふりかけ
以上。
ホンマは増税前にいっぱい買いたいものあったのに
結局こんだけ( ´_ゝ`)
来年10月には税が10%なるので
それまでに買いたい物買っておきまひょ。
来年の10月には中井がランクル買ってくれるはず!
うん。楽しみ( ^ω^ )
こちらは増税前の中井君。
この日はとにかくうざ絡みだったね。


   

   


2014/03/31(Mon) スタート!♯22管理人へ MAIL 

わたくしごとではありますが…
本日3月31日を持ちまして
KINENいたします。
増税だしね。
アベノミクスだしね。
まったくベアされないしね。
さて、この禁煙がいつまで続くか分かりません。
アッフェでにいつまで続くやろ的な話になり
最短で3日。
最長で一生。
3日て。どんだけ短いねん。
ちなみに前の禁煙は一週間で終わりました(・∀・)てへ。
わたくしの頭の中では
この世にタバコなんてないと思うようにします。
うん。そうしよう。
さて、いつ禁断症状が出るか分かりません。
いつ手が震えだすか分かりません。
でも頑張りまっせー( ´_ゝ`)


   

   


2014/03/28(Fri) きゃんどるじゅん。♯22管理人へ MAIL 

真央ちゃんスゴイね!
生で見てないけど( ´_ゝ`)
実際のところ私は帰ってから
石田さん家の大家族の録画見てた。
けど、真央ちゃんスゴイね(・∀・)
それよりも、この羽生君の技もすごいね
何がどーなってこーなったんやろか
地面と並行やでゆずる
キャンドルスピンができるくらいの柔軟性が欲しい
体がパキパキなので体が柔らかくなりたい
けどストレッチが嫌い
代表にもらったストレッチポールに乗るだけで満足
体が柔らかくなる薬を発明してほしい( ´ー`)
今日こそ風呂上がりにストレッチしよー。


   

   


2014/03/27(Thu) ベーカリー♯22管理人へ MAIL 

たかぢのぢーは鼻血のぢ!
たかぢのぢーはぷすぢのぢ!
いずれぷすぢ整骨院が開院されますので
いっぷすに陥ったら是非ご利用下さい。
ふすぢ君はこの前お母様の誕生日に
ホームベーカリーを購入。
お米でパンができちゃうやつね(・∀・)
ヤカンでお湯の沸かし方もわからないし
お米の炊き方もあまりよく分かっていない。
でも、このホームベーカリーさえあれば
あっといまにパン職人('0')
ぷすぢベーカリー開店予定。
パン焼くことしかできないので
他は全てセルフサービスとなっております。
お腹いっぱいになったら
ぷすぢ整骨院で治療はいかがでしょうか。
治療が終わったら
スワロフスキーでリフトアップもご一緒に♡
おっと。また宣伝してしまいましたね。
スワロフスキーは田窪が付けてくれますよー


   

   


2014/03/26(Wed) 紅いも監督。♯22管理人へ MAIL 

監督はいまだに音信不通らしいですね。
日曜日に梅田のauとかLOFTとかハシゴしましたが
結局携帯壊れたまま。
御用の方伝書鳩飛ばしていただけましたか?
今週土曜はアッフェの飲み会なのに
来れるんかな(・∀・)
キャプテン飛ばしといてや( ´_ゝ`)

今週の日曜日は15時からの練習なので
若頭とインド料理を食べに行く予定です。
時間あるからインドまで行っても大丈夫かな。
そうだ、インド行こう!(・∀・)
チケット手配しといてください若頭!


   

   


2014/03/25(Tue) ロシアの銘菓♯22.管理人へ MAIL 

昨日は帰ってきて内職しました。
ロシアの銘菓作りですね。笑
田窪見よ。これがスワロフスキーや。
これ何に使うかというと
このスワロフスキーの下に小さい金の粒があります。
それを耳のツボに貼って
リフトアップや目もとのたるみをキュッと!
豊麗線とかにも効果あるら…
おっと宣伝してしまいましたね( ̄ー ̄)
スワロフスキーはただの飾りですね。
女の人はキラキラしたものがお好きなようで。

湿布の効果も信じないわたくしが…
美容とかなりかけはなれてるわたくしが…
これを職場でやることになりそうです。
わたくしの耳にキラキラしたものが付いてたら
声をかけていただいたら2000円でやりますから。
おっとまた宣伝してしまいましたね。
若者たちはたるみないので興味ないよね。
いっちゃんにやって試してみよ。


   

   


2014/03/24(Mon) 若頭。♯22管理人へ MAIL 

日曜日の練習in大阪城!
朝シャンしてたら遅刻してしまい
申し訳ありません( ̄ー ̄)
練習は
バントしまくって
ティーしまくって
ノックで下手くそと怒られたこともありましたが
無事練習を終えました。笑
途中の休憩で鳥の糞が降ってきましたが
運がついて良いでしょう(・∀・)
練習終わりにキャプテンの発表がありました(・∀・)
鳥の糞をくらっていない方がなりました(・∀・)
ジャカジカジャジャカー
じゃん*\(^o^)/*
キャプテン就任はキンタに決定!
発表の時1番気抜いてたキンタ。
リアクションハンパなかったね。
おめでとう!キンタ!
最年少でキャプテンとか大変だろうけど
がんばれ♡
最年少がキャプテンなぶん
上の者がしっかりせなあかんよ!
大人たち!
キンタのキャプテンをみんなで支えていきましょ(・∀・)
とかゆーてみる。笑


   

   


2014/03/22(Sat) 名前は南。♯22管理人へ MAIL 

ぶたぶたこぶた〜
20日はぶたの誕生日だったこと
すっかり忘れておった(・∀・)
おめでとう!
アッフェLINEでも祭り上げてあげる♡
兵庫県民から大阪の端っこの方に引越すらしい。
トンボ池で試合のとき来れるよな( ´_ゝ`)
サザンでの試合はまだないけど
4月頭はトンボ池やって(・∀・)
来なさいよ(・∀・)

あ。ぶたさんに相談があんねん。
4月からのタバコ増税について。
これは一日がかりで話し合わなあかんからな。
その前に29日に話し合おか(・∀・)
きっしゃんも交えてね♡


   

   


2014/03/20(Thu) あいらぶジャーマネ。♯22管理人へ MAIL 

代表。ジャーマネ。
交流戦お疲れ様でした(・∀・)
代表に女学生時代なんてあったんですね。
衝撃的でございます。
写真を見ていてもVIPオーラが伝わってきておりますね。
(代表、ジャーマネ除く)
アッフェの中でVIPなはずの代表とジャーマネさんは
あまり、アッフェでVIP待遇受けてませんね。
ジャーマネにはみんな敬語使うけど
代表に敬語使ってる人少ないよね。笑
みんなもっと敬おう!
もっといたわろう!
そろそろ介護保険を払う方々に!
いつもジャーマネとキャッチボールするのですが
先週いなくて狂肩コンビに混ぜてもらい
見事に肩が狂い、塁間投げれちゃいました。
おかげで、肩が上がりません。
また今週のジャーマネとのキャッチボールで調整します。


   

   


2014/03/19(Wed) ウォッシャブル。♯22管理人へ MAIL 

そろそろ靴を洗いましょう。
ランシュー軽いのはいーねんけど
雨の日はすぐ染みてくるし汚れちゃう。
今週は晴れの予報なので洗います。
でもね、靴洗ったら日曜雨降るんよね。
ばかやろー。
今週の金曜日は祝日じゃないですか。
でも土曜日普通に出勤。
ばかやろー。
月曜日にしておくれよ。
あ。21日から甲子園開幕じゃね(・∀・)
わたくしの母校は開会式終わってから
スグの試合なので皆様応援よろ。


   

   


2014/03/18(Tue) ウィッシュ♯22管理人へ MAIL 

日曜に若者たちに会ったらお二方茶髪になってた( ̄ー ̄)
高校を卒業したえだちゃん。
専門を卒業したぽっさむ。
この看護師のたまごたちは不良です。
えだちゃんはきっと婦長までのぼりつめると思う。
ぽっさむは…大丈夫かな。
ナースキャップつけてるぽっさむ見たけど。。。
天使には見えなかったよ(・∀・)
もし、ナースがあかんかったら
ヴィジュアル系にチャレンジするそうです。
師匠はガクトとDAIGOらしい。
いざという時のために
CDジャケットの撮影しておきました。
いつかこれが世に出て見かけたら是非購入してあげてください。
カラオケで歌ってください。
印税はすべてアッフェに入るようにしときます。
将来が楽しみですな( ^ω^ )


   

   


2014/03/17(Mon) 女子力 ♯22管理人へ MAIL 

昨日は大阪城がテントいっぱいで使えなげやったので
代表に朝電話しました。
案の定寝起きの酔っ払い。笑
ギャーギャー騒いで電話切りました。
次に監督に電話。
起きてた(・∀・)
沖縄かと思いきや、大阪にお母様が来てるらしい。
なので、手短に電話切りました(・∀・)
そーこーしてるうちにグランド確保‼
良い天気の中、全体UPとかしちゃって
その後はてぃかぢ&ねーさんの狂肩キャッチボールに混ぜてもらいました。
ねーさんにショーバン投げ過ぎたてぃかぢ君。
ねーさんマジギレ5秒前。だったよ('0')笑
しっかりみっちり真面目に練習終わった後に
江田ちゃんが手作りイチゴ大福をみんなにくれました*\(^o^)/*
とーーーーーーっても美味しかった(・∀・)
昨日来てない方の分まで頂いときました♡
ありがと江田ちゃん(・∀・)


   

   


2014/03/15(Sat) ポップコーンLサイズ♯22管理人へ MAIL 

魔女の宅急便実写版!
見てきました(・∀・)
アニメの内容とは違ったストーリーだったけど
良かったよ( ´_ゝ`)
ジジがCGだったけど
本物の猫は演技できないし
空飛べないから仕方ないよね(・∀・)
レイトショーは安いし席ガラガラやからいーね。
本日はトンボ池で試合でござんすね(・∀・)
仕事終わったらホウキで飛んでいきますので、14時ごろに空を見上げてください。
関西勝ちますよーに*\(^o^)/*


   

   


2014/03/14(Fri) ぶるぶる。♯22管理人へ MAIL 

昨日夜中に地震あったよ('0')
南海トラフ地震が3月中にあるって
誰かが言っておった( ˙³˙)
我が家には懐中電灯はあるが
その他何もございません。
食糧もコアラのマーチがひとつあるだけ。
備えあれば憂いなし!
と言いつつまったく準備できてない。
いざ地震きた!といっても何もできない気がする。
1人だと怖いしね( ˙³˙)
ひとまず水を買いだめしてみようと思います('0')

T川氏が梅ロクぱーちーを待ちわびているので
そろそろ開催しますー。
そろそろね…( ´_ゝ`)


   

   


271件〜300件(全1,791件)
/→  5 | 6 | 7 | 8 | | 10 | | 12 | 13 | 14
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo