131681
大阪アッフェ練習日誌

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]


2015/05/20(Wed) 宣言しちゃうぞ(管理人)管理人へ MAIL 

昨日、人のたくさんいる大通りで、かなりふくよかな女子大生たちが自転車に乗って向かってきました。

でも風が吹いていてスカートがピラピラ。
かなりきわどい状態で、

「あんた、前から来た人にどんなもん見せる気やねん!」
「ぎゃはは!ほんまアタシ、逆セクハラ!!」

って笑ってたけど、
君たちのような明るい女子は個人的に大好き(笑)


というワケで、
落ち込んでるヒマもないので、月曜から夜更かし筋トレ。

今やってるメニューを試合のどの場面で使うのか、具体的に想像してやるとイイらしいで。


オモテで宣言したけど、せっかくなのでここでもコミットメントしよう。
我々は1部リーグに必ず残留します!!

ピッグたち!
来年も古曽部でやってる姿を頭ン中に叩きこめ。
マネさんも、毎日メンバー表の記述20×3セットやってんねんぞ!笑

負けないようにがんばりましょう!!


   

   


2015/05/18(Mon) 何から書いていいのやら(管理人)管理人へ MAIL 

昨日は春季関西大会の最終戦でした。
まあ、何から書いていいのやらですが、全敗という結果です。

自分たちが試合の流れを、
持ち続けることができませんでしたね。

春季大会全敗、全国大会落選、
創部以来の出場記録ストップ、
入れ替え戦などなど。
こういう現実を、誰かや何かのせいにしないで、
ちゃんと受け止めて、自分自身に返していきましょう!

所属するメンバーひとりひとりがチームに対して、試合に対して、練習に対して関わり方を真剣に考える機会がきてるのかもしれないね。

寝られないくらい悔しいのも、これからどうなんのか不安なのも、みんな一緒。

ある意味自分たちが大きく変われるこのチャンスをモノにして、数年後関西最強のチームとして君臨するためのここが最初のスタートだ!

まずは入れ替え戦まで全力で鍛え上げましょう!


   

   


2015/05/16(Sat) 京都をめぐってきました!(管理人)管理人へ MAIL 

今日はタワチャンの誕生日です!
おめでとう、タワチャン*\(^o^)/*
やせてユニフォーム入るよになったら、
帽子を特注してあげるから戻ってきなさい(笑)

ところで今日は京都をめぐってきました!
プチ社員旅行です*\(^o^)/*

京都の主な場所もいったけど、
裏道のおもろい場所を教えてもらった。
これはなかなか趣きのある裏道京都!

焼き八つ橋の手作り体験もして楽しかった!
時間が足りなかったので
またじっくり巡りたい*\(^o^)/*

ほんま試合の前にいい充電ができましたな。
よし、明日は頑張れそうダ*\(^o^)/*

ちなみにアッフェへの土産を
本気で買い忘れたので悪しからず(笑)


   

   


2015/05/14(Thu) セントラルスポーツ!(管理人)管理人へ MAIL 

先週、堺市のセントラルスポーツさんへ
新しいミットを取りに行きました!
2代目クボスラミット!

やっとできた!2カ月待ちだ!
こう見えてもフルオーダーだ!
前のと何が違うねん、って言われそうやけど
細かいところで全然違います。

この新品の革のニオイ。
ごっつテンションあがるわ〜。
大会終わったら使い始めよう!

ほんでここの店長がほんまいい人でね〜。
わざわざ東大阪からお客さんが来たりもする。
品揃えもそうやけど、人柄で人気のある店かも。
クボスラグッズのおまけももらいました。

久保田スラッガーを中心に取り扱ってる店で
修理とかもしてくれます!

みなさん、グラブにこだわるならぜひとも一度。
初芝駅から徒歩10分くらいです!

▼セントラルスポーツ
http://www.central-sports.jp/


   

   


2015/05/13(Wed) ウ・ル・ト・ラ・ソウル!(管理人)管理人へ MAIL 

こないだ屋上で聞いてた802でB'zが流れてました。

思い出すよな、ポッキーがモリちゃんに
♪ウ・ル・ト・ラ・ソウル!!
を強要されていたのを。

ポッキーはクールでシャイな小学生に見えるけど、
誰よりもアツいハートを持ってんのよね。
実は人生のテーマ曲が「ウルトラソウル」だったりする。

今度の古曽部防災公園でポッキーに会ったら
強要してください。
「♪ウ・ル・ト・ラ・ソウッッッ!!」
って大きな声で絶唱してくれます。


ところで新しい財布を買いました。
隣の小銭入れくらいエイジングでアメ色に育てたい。

ここのお店、店員さんが自分たちの商品を
愛してることがよくわかっていい仕事してると思ったよ。
今度はタワチャンと行ってビジネスバッグ買おうかな。


   

   


2015/05/11(Mon) 誕生日プレゼント贈呈式(管理人)管理人へ MAIL 

昨日はせんせーの学校グラウンドをお借りして
がっつり練習いたしました。

意外にも文才のある江田氏とポッキーが
的確にその様子をご紹介してるので
そっちをご覧ください↓
facebook
アメブロ

ここの練習日誌ではB面的なことしか書かないよ笑
ともかく、たくさん見学者に来ていただいて
ありがたい限りでございます!

ところで、
第28回全日本ジャーマネ選手権大会・連覇をめざして
日々トレーニングに明け暮れる
うちのスーパーマネージャーに
ようやく誕プレを手渡すことができました!!

いったい何日遅れやねん、
って思われたでしょうが、心からの感謝を贈ります!
ジャーマネ、いつも本当にありがとう!
そしてこれからもアッフェの面倒をよろしくです!


   

   


2015/05/09(Sat) 明日の練習は高槻市の学校グラウンドに変更!(管理人)管理人へ MAIL 

全国に散らばる大阪アッフェ・ファン13人のために
お知らせです!
明日の練習は、高槻市の学校グラウンドで
8〜12時に変更となりました!

JR摂津富田駅からすぐなので、
ご都合の良い時間帯にご参加くださいね。

ところで、南堀江で撮ったこの写真、
お店に頼んだら、オレンジロードの各店舗で
飾ってくれるそうです笑

うちの会社、印刷会社やしな
等身大パネルにしてお店に持っていこうかな笑

ちなみにフュージョンじゃなくて、ハートマークです笑


   

   


2015/05/08(Fri) 告知!試合があります!(管理人)管理人へ MAIL 

7月に試合があります!
もちろんアッフェとしての試合もあります!
昨年の全国の準優勝、ダラーズさんとです。

そしてなんと、
プロボクサー猿ことケーニャンの試合があるよ〜

でも、いつやったっけ?笑
7月の平日ってことしか覚えていない笑

ま、そのうちやるから、
みんなチケットたくさん買って!
あと、日時と場所は本人に聞いて笑

横断幕作らんといかんなー。
どうしようかな、書き込む文字。
やっぱ、
「わいは猿や!
 プロボクサー猿や!」
かな?笑

さ、野球以外の観戦イベントも盛りだくさん!
興味のある女性はぜひぜひ見学へ。
お待ちしています!


   

   


2015/05/07(Thu) 見学・体験入部お待ちしています!(管理人)管理人へ MAIL 

そろそろ野球のことも書かなければ!
っちゅうことで、
4日の練習の様子を掲載しておきます!

ゆうてもねー、
みんながあらゆるSNSで書いてるからネタがカブルな。
ま、詳細はうちのfacebookを見てください♡
園田学園女子大野球部のみなさん、ほんまにありがとう!!

そして、Nさんが2度めの見学に来てくれました!
人数不足のところに救世主!ありがとう!
よかったらまた来てくださいね。

さらに、園田学園女子大学のみなさんも
ちゃんとスカウトしておきました!
もうみんなの名前、全部覚えたし。
若干ストーキング入ってるけど、
卒業後、うちにキョーミがあればよろしくです!

大体大さんにも名刺を渡せたし、
GWは地道にスカウト活動できたなあ。

ちゅうことで、縁があってこのサイトをご覧になった貴女、
遊びも野球も充実できる我がチームへ、
よかったら見学に来てください!
お待ちしています!


   

   


2015/05/06(Wed) せんせい、やっぱりポッキーがさぼっています(管理人)管理人へ MAIL 

たくぼせんせい、
ポッキーがやっぱり今日もアメブロ更新さぼっています!

というわけで、
禁断の写真を流出させます!
仲良しけーにゃんとポッキーの2ショット集!

君たち5、6年前に小学生男子に間違えられたけど
今もそんなに変わらない気がする。

そんなポッキーは、先日ユニフォームを着て
マンションのエレベーターに乗ったら
近所のオジサンに
「おっ、ボク、野球か?何年生?」
って聞かれたらしい笑

社会人3年生ですけどね笑
絶対小学生と思われたはず。

ピグミーマーモセット?やっけ?
あんな感じでかわいいと思うよ。
早くアメブロ更新しないとあっちの写真流しちゃうぞ♡


   

   


2015/05/06(Wed) たくぼせんせい、ポッキーがサボっています(管理人)管理人へ MAIL 

たくぼせんせい、ポッキーがアメブロ更新さぼって
○$%&#ワールドにいるところを
某チームのキャップに見つかりました!笑
悪いことはできないもんだね笑

さてGW、いろんなことがありすぎて
ココで掲載するのに追いつかない。

とりあえず3日は、ヒマそうなメンバーと
ジャーマネの誕プレとワタクシの財布を買いに、
南堀江に行きました!

そこでバイきんぐの小峠に会いましたよ。
オレンジロードにいるので、興味のある方はぜひ。

そのあとは有名な焼肉ハウスで
油が舞い散る中、肉を食べ倒しました。
美味かったですが、
今度から新聞紙ひいてやりましょう笑


   

   


2015/05/03(Sun) B型の習性(管理人)管理人へ MAIL 

GW突入!全力で楽しむぞーーー!!!

ところで先日、試合後に、
B型のたかみな&エリーと
A型のジャーマネ、O型のワタクシで
かっぱ寿司に行きました。

すると、B型は相手の話にキョーミを持たない、
あるいはほとんど聞いていない、ということが判明。

たかみなが話しているときは、
ワタクシとジャーマネが真剣に話を聞き、
エリーは除菌シートで顔を拭きます。

エリーが話しているときは、
タクシとジャーマネが真剣に話を聞き、
たかみなは流れる寿司に悪態をつきます。

4人いるのに、会話してるのがいつも3人、
そんな不思議な時間が約2時間。

もしもエリートとたかみな2人だけなら、
会話が成立せんのだろうか?
一度2人でかっぱ寿司に行ってみてね♡

そんなB&Bコンビからジャーマネに
駄菓子の誕プレが贈られましたよ。
ワタクシもちゃんと指定のものを買いました!
月曜まで楽しみにお待ちくだされ〜〜!


   

   


2015/04/29(Wed) こんなにも楽しいことがあるなんて(管理人)管理人へ MAIL 

昨日は予告した通り、京セラドームのビスタルームで
オリックス×楽天のゲームを見てきました。

ワタクシが到着したときには
もうみんなが集まっていて
野球そっちのけで高級料理を食べてました。

アッフェでの優先順位は
食べ物>野球>その他
であるらしい笑

でも、本当にVIPな扱いを受け倒しましたよ。
人生の中で、一番楽しい野球観戦と言っても
過言ではなかろう!

詳細はアッフェのアメブロを見てください笑

すげー楽しい!すげー面白い!ちょっとビックリした!
こんなにも楽しいことがあるなんて思ってもなかった!
マネさん、ジェントルマン様、心より感謝いたします!!

アッフェほんま楽しいな笑
自分のとこやけどオススメしちゃう笑

こんな特典もついてる我がチームで
より人生を豊かにしたい貴女、
ぜひとも見学へお越しください!


   

   


2015/04/28(Tue) 今日はみんなで野球観戦です!(管理人)管理人へ MAIL 

今日はなんとなんと!!!!!!!!
マネさんの計らいで、
京セラドームにみんなで野球観戦に行きます!!

オリックス×楽天

しかも、ビスタルームというリッチな席で
見ることができます!
先月からずっとみんな楽しみにしてたイベント。
ジャーマネ、ほんまにありがとう!!

そんなマネさんは先週誕生日だったので
みんなから駄菓子のプレゼントがありました。
まあ、改めてちゃんと渡しますが、
今回はとりあえず、ということで笑

ちなみに、日曜日は居残り組みで
かっぱ寿司にいきましたよ。

自分が「かっぱ茶」を買いたかったらですが
そこで恐るべきB型の習性を見た!
またどっかで書くけど、
おまえらやっぱりプロミスだよ!


   

   


2015/04/27(Mon) あと27イニング(管理人)管理人へ MAIL 

今日は有休とれなかったので
昼休みに連盟からアッフェから大更新だ。
まじで焦る!

昨日は関西大会の第4戦、
モンスターズさんとの試合でした!
因縁の対決…ってほどでもないですが、
いつも楽しみにしている対戦でございます。

結果は負けてしまいましたが、
あと27イニングあったら勝てたと思います笑

ポッキーは悔しくて悔しくてガクブル?
らしいので、本気で土曜に自主練しよう会が
発足しそうな予感。

「まだ本気出してないだけ!」
っていう強気で最終戦まで無我夢中で
練習しましょう!


   

   


2015/04/23(Thu) ガクぶるる(管理人)管理人へ MAIL 

こないだの試合で、ものすごいチャンスに
回って来てしまったポッキーが一言
「どキンチョウ」
とつぶやいていました。

普段クールなポッキーが、
生まれたての子鹿のようにガクブルやったそうですが、
自分も昨日、どキンチョウの事件がありました。

いつものコンビニで、お気に入りの
抹茶ミルキーを買おうと思ったら、
おまけで美少女系のシールが貼られている!

まわりに女子高生とか女子大生がいるのに、
これを手にしてレジに行けるもんか!
何の嫌がらせじゃ、セブイレ!

でもこれがないと残業時間の空腹を乗り切れないので
その美少女お札をまわりから見えないようにして
レジまで持って行きました。

会計するときはマジでガクブルどキンチョウ。

店員さんに怪訝な顔をされたが、2次元の趣味なんかないわ!
こんなお札貼ってるほうが悪いじゃろ。
二度とそこで買わーーーん!


   

   


2015/04/21(Tue) キャワノさん(管理人)管理人へ MAIL 

いろんなところで写真が出ていますが、
日曜は久々にキャワノくんが来ました。

キャワノくんはなぜか若手に大人気。
あちこちからキャワノさん♡キャワノさん♡と
黄色い声が聞こえてきました。

若手メンバーが中・高校生時代、
キャワノくんが餌付けしていたからやな。
ゆえにロリ枠からは大人気。

でも、
自分にはただの不良中年にしか見えない。
ジャーマネにはホリケンにしか見えない。

久々に来てくれたという感じが
よりキャワノくんの人気を押し上げたようだが、
キャワノくんのプレミア感に
にゃかいの存在がかき消されていて爆笑でした笑

せっかく来てくれたのに、かわいそう笑
地味に活躍してたんやけどな笑

いつか
「キャー♡にゃかいさん♡」
って言われる日がくるよ。


   

   


2015/04/20(Mon) That's アッフェスタイル(管理人)管理人へ MAIL 

昨日は古曽部防災公園で試合でしたよ。

2-1で惜敗でございましたが、
これぞうちの野球スタイルっちゅう感じでしたね。
おもしろいヤジとおもしろいボケがいっぱい詰まっていました。

かなりマジメに野球やってるんやけど、
どうしてもあんな感じにしかならないんよな。

ま、アッフェらしさが出るとやっぱりいいゲームになるよ。
めっちゃくちゃ楽しかったです!
次は因縁の対決、大先輩から勝ちをもぎ取りにいきましょう!

ちなみに、試合の詳細はアメブロギャラリー見てください笑

ところで、全試合終了後にみんなで放心してたら、
ヴィッキーズさんの美人姉妹から
差し入れのお裾分けをいただきました!!!
ありがとう、リョーチャン、キョンチャン!

ほら、ちゃんとお手伝いしてるといいことあるやろ?
モンさんから写真もいただいたしね。
本当に感謝、感謝です!

そしてレアな登場の#17、ほんまにありがとう!
みんなこれを機に復活してな笑


   

   


2015/04/16(Thu) 京橋応援団に応援される(管理人)管理人へ MAIL 

昨日は、京橋応援団・勝男という
からあげ屋さんに飲みに行きました!

食って飲んでばっかりやんけ!
て思われるかもしれませんが、
ちゃんと作戦会議をしてるんですよ。

たかみなが
5月からおっそろしいメニューが組んでたよ。
完遂できるのかな。

ちなみに、念願のからあげは
アホほど食べたので大満足です。

てぃくぼにからあげ写真を大量送信したら
「からあげめっちゃめやデスのね」
と返事がありました。

めやデスのね?

広辞苑で調べたら、「めやデスのね」の意味は、
「平成27年度・地域再生支援利子補給金の受付」
って書いてました!

土曜日は串かつに行ってきます!


   

   


2015/04/13(Mon) ダブルヘッダーでした(管理人)管理人へ MAIL 

昨日は蜻蛉池公園で今季開幕戦でした!
先週の雨の影響でダブルヘッダー!
なかなかハードでんな。

2試合とも完敗でしたが、
助っ人で来てくれたタワちゃん、
ほんまありがとう!
誕生日を盛大に祝うよう手配いたします笑

足りないときに来てくれてありがとう、
苦しいときに打ってくれてありがとう、
何試合も投げてくれてありがとう、
ピンチのときに声を出し続けてくれてありがとう、
スコアを書いてくれてありがとう、
ベンチからいろんな指示をくれてありがとう、
朝早くから運転してくれてありがとう。

自分も含め、その気持ちがみんなの中にあったんかな?

クラブチームはまずそこからです!
また互いへの感謝と信頼の中で
野球をやりましょう。


   

   


2015/04/11(Sat) 飲み倒れツアーin尼崎(管理人)管理人へ MAIL 

昨日はエダ氏のお店に行ってきました!

エダ氏の短いヤンキー強化週間が終わり
ちゃんとした女子に戻っていてホッとした。

ここのお店、ほんま美味いワ!
肉じゃがサイコー!
どて焼を腹いっぱい食べたかった。

そういえば、アッフェのたかみなが
メニューにないおにぎりをムリヤリ注文して
作ってもらっていた。
すんません、店長ワガママばっかりで…。

そして後からアッフェのチビメンバーに大人気の
アマの不良中年が来ましたよ。

なぜあいつは人気があるのだろう?
しばらく見てなかったから
ちょっとプレミア感が出てるだけやな。
マネさんは「ホリケン」ぽいって言ってた笑

とりあえず19日は人数足りなさそうなので
来てもらう約束を取り付けました。
ほんまに来るのかな?

スペシャルゲストのオンパレードで
なんとか乗り切ろう笑

このように
野球も飲み会も盛りだくさんのチームなので
見学・試合観戦にどんどん足をお運びください(^^)/


   

   


2015/04/08(Wed) 雨のため増え続ける番外編(管理人)管理人へ MAIL 

ヒマです。
腐りそうなくらいヒマ。

なので、かねてよりの計画を実行するため
今週は江田氏のお店に行ってきます。

うちのたかみなと、本当のみなみと
あとぼんとアマの不良中年がくる予定。

ここのお店、一品ものがほんま美味い。
とくに肉じゃががめちゃ美味い。
楽しみです!!!

ちなみに店名はボンではありません。


そして朗報だ、ポッキー。
大分からあげ屋は、
なんと京橋にも姉妹店がある!

次はそこやな。
またゲリラでみんなを誘います。
空いている日を
連絡帳に書いて提出してください。


   

   


2015/04/06(Mon) 泉佐野ぶらウォーク(管理人)管理人へ MAIL 

昨日は残念ながら雨が降ってしまったので
試合は中止となりました。

下松駅に集まった我々は
せっかくここまできたし遊んで帰ろう!と
ひとまずエリー宅で作戦会議。

京橋集合組を呼びだそうと試みるも、
ドライなのでソッコー解散したらしい。
しつこくポッキーを呼び出すも応じず、
下松組で泉佐野をぶらぶらすることになりました。

でも、世界平和に何一つ貢献できない
しょーーーもないムダ話で3時間近く消費。

いきなりてぃくぼが目薬さしだすし、
ちょっと目ぇコワイし。
この写真載せてええのかと聞くと全然OKらしいし。

そら結婚でけへんわ笑

ま、久々に人生の無駄遣いをして
楽しい一日ございましたよ笑
今度はみんなで遊ぼう!


   

   


2015/04/04(Sat) iPhoneを紛失したら(管理人)管理人へ MAIL 

昨日、家にiPhoneを忘れたまま出勤しました。

でも落としたのか忘れたのかわからない。
そんなときはパソコンからicloudにログインして
「iPhoneを探す」で見つけられるよ(^^)/

で、会社からiPhoneの場所を探したら
案の定、地図で我が家の位置を示してました。

ところが、仕事終わってから家に帰ったら
いつもの場所にiPhoneがない!!!

どうしよう!誰かに電話してもらって
音が鳴った場所を探そうか???
いやいや、そもそも今の状況を伝える手段がない!!

っちゅう感じ大パニックになりながら探したら
別のジャケットの中にありましたとさ。
めっさ焦ったがな。

しかもLINEの通知が40件くらいあったので
ナニゴトかと思ったら、
うちのメンバーによるショートコントが
繰り広げられてただけでした笑
どっと疲れたよ。

みんなもiPhone紛失には気をつけて♡


   

   


2015/03/31(Tue) パワー×スピード=瞬発力(管理人)管理人へ MAIL 

日曜は雨だったので淀川の高架下にて
筋トレ&基礎メニューでございましたよ。

それにしても。

エリーの腹筋は、
ひっくり返って起き上がれなくなった
てんとう虫のようでした。

ねえさんもひどかったよ?笑

筋力はもう少し付けたほうがええかもな笑
まあ女子なんでほどほどにですが、
野球に必要なのは瞬発力。
パワー×スピード=瞬発力
でございます。

今、近所のスポーツジムが入会金無料で
月3000円くらいだった。
24時間営業やし、入会しようかと思案中。

目標体重まであと5キロ。
こどものころ以来の未知の体重やな。
がんばろう。


   

   


2015/03/29(Sun) おでん!(管理人)管理人へ MAIL 

昨日は、おでん屋ふくちゃんにいきましたよ。
ここに来るとすべての問題が解決する。

ふくちゃんのレシートを持ってると
何かしらええことが起こるという
アッフェだけの都市伝説があります。

ふくちゃんの神様、
どうか人数が増えますように。

ということでタサを強引に復帰させようとしたら
ブレない三十路は折れませんでした。
時々練習には来てくれるので、
みんなからもプッシュして下さい(笑)

働いてばかりの人生なんて
クソおもんないよ( ´ ▽ ` )ノ
エンジョイ・ベースボールライフ!


   

   


2015/03/28(Sat) フィーバーフィーバー(管理人)管理人へ MAIL 

明日は雨ですかいの。
ええ加減、日曜に雨降んのやめや。
ちゅう感じやな〜。

そうそう、先週大阪城公園では
少年野球のスタッフのおじさまに
場所を譲っていただきました!

こんな素行の悪い女子チームにありがとうございます!
しかも伝達にイケメン少年たちを送り込んでくれて
ナイスガイの粋な計らいに感謝、感謝でごさいました!

明日はなんとか野球できるとええですな。

ところで!
昨日は久々にアッフェ・ブタ三中で
牡蠣の食い放題にいきましたよ*\(^o^)/*

店員さんとフィーバー!て叫びながら
牡蠣を焼きます。
3フィーバーで腹一杯食った*\(^o^)/*
美味かったねぇ、また行こう!

ちなみにタワチャンは限定ですが選手登録(笑)
この強引さでいろんなヤツ引き戻してやる(笑)

太ってユニフォーム入らんらしいが(笑)、
Lサイズ買ったるから帰って来なさい*\(^o^)/*


   

   


2015/03/27(Fri) 瞬殺既読(管理人)管理人へ MAIL 

チームLINEに連絡事項を書き込むたび、
瞬殺で既読が5〜6件つく。
ヒマか、君らは笑

そのくせ返事をするのは、
総監督とジャーマネとキンタだけという笑
全然いいけどね笑


ところで、
長居にめっちゃ美味いパン屋さんがある。
そこのパン菓子がこれまた
えげつないほど美味い!

今度からグラウンドは長居運動場をチョイスするよ。
帰りに美味いもん腹一杯食わせてやる。

4月からの美味いもん行脚、
ご同行ヨロシクお願いします!


   

   


2015/03/26(Thu) あえてのかっぱ茶(管理人)管理人へ MAIL 

あえてのかっぱ茶を掲載。

先々週の練習後、
あーちゃんとかっぱ寿司に行きました。
なぜ、かっぱ寿司かというと
あいてる飲み屋がなかったから。

とりあえず電車に乗り、魚が食いたいとダダをこね、
ひと駅ずつ昼からやってる居酒屋を検索したものの
見つからず。

ゆえにかっぱ寿司でございます。
そして見つけたのが「かっぱ茶」!
こんなええもんが売ってるなんて。
すばらしい出会いでした!

それにても昼からやってる居酒屋が少なすぎる。
でも、大丈夫だよ。
すでに京橋で2件見つけました!

人生にはワクワクがないといけない♪
練習後もMAX楽しめるチーム。
ぜひとも見学へお越しください!


   

   


2015/03/25(Wed) 自由にお持ち帰り下さい(管理人)管理人へ MAIL 

日曜の練習後は、エリーとポッキーと3人で
道具の片付けに行き、なんちゃら食堂で
昼食を食べました。

ただね、そんなもんで終わらないよ。
わたくしとエリーがおれば、
飲みに行く流れにならないわけがない。

で、いきなり
尼崎駅の中年ヤンキーを誘うも断われ、
犬の散歩中のでぃくぼを誘うも断られ、
残るはプロボクサーのけーにゃん。

やっぱり島流しの期間が長い人は違うよね。
わざわざ京橋までリターンして飲み会に合流!
飲める3人なので、
店の日本酒の瓶を飲み干してやりました!

ところで、店を決める前に京橋をうろついていたら、
ゴマ料理専門店の前でジョッキとかお皿とか
置いてました。

リニューアル?閉店?のため、
自由にお持ち帰り下さいとのこと。
ジョッキをいっぱい持って帰りましたとさ。

今も置いてるかもしれないので
ジョッキ欲しい人は早めに行ってね♡
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27007482/


   

   


151件〜180件(全1,791件)
/→  1 | 2 | 3 | 4 | | 6 | | 8 | 9 | 10
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo