131681
大阪アッフェ練習日誌

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]


2014/10/17(Fri) 覚えてろよ 管理人管理人へ MAIL 

タワちゃん、財布に穴があいたので
革の店に行こうよ♡

ところで昨日ワタクシの誕生日でした。
ほぼ全員忘れとっただろ!笑

にゃかいにいたっては
自分の誕生日が終わって安心しきってました、
とかノタマってたな。
鍋かえせ!

いつも「にゃかい誕生日キャンペーン」の
インパクトが強くて、忘れられちゃうねんな。

まあ、別に覚えてても覚えてなくてもいいですよ笑
ただ、ワタクシに誕生日プレゼントを渡すと
ふるさと納税特典レベルのお返しは来ます!笑

でも今年は誕プレはこの癒やし写真でいいかな〜。
写ってるすべてがカワイイな♡


   

   


2014/10/13(Mon) 試合と閉会式 管理人管理人へ MAIL 

こないだタワ氏に会いにいきました。
はよ戻ってこないと部費が自動発生するよ?

ということで、昨日は試合でした。
人数揃わないからまたも助っ人お借りしました。
園田学園のワクさんナリさん、ありがとう!!!

さらに新人さんをいきなり投入。
でも大活躍。
これからよろしくな、あいにゃん!

それにしても、いくらなんでも、
いいかげん人が揃わなさすぎないか?
試合するので精一杯とはナニゴトだよ!

新ホームページになったら2008年度以来の
リクルート活動をします!!!!!

そして閉会式のため古曽部へ移動。
てぃかぢがモデル立ちしながら、ポッキー棒倒し賞をもらいました。
おめでとう!


   

   


2014/10/10(Fri) 僧房酒  管理人管理人へ MAIL 

先週、にゃかいが
「僧房酒」
というのを持ってきました。

「豊臣秀吉の幻の酒」的な?
「抽選でしか手に入らないからめったに飲めない」的な?

日本酒なんやけど、
なんかはちみつみたいな甘味もあって
今まで飲んだことない美味でした。

本気でありがとう笑
自分への誕プレはこれでいいよ笑

ちなみに、にゃかいは
酒ビンの形状から
絶対に箱の上からは取り出せないのに
必死で上から取り出そうとしていましたとさ笑


   

   


2014/10/07(Tue) 背中で語る 管理人管理人へ MAIL 

オトコは背中で語る。
って感じで立っていた太陽の塔の裏側。

ここのアクセスカウント111111を狙っていたのに
わずかにズレた。
ちゃんと見に来てくれてる人たちがいるんやな、
ありがたい。
はよ復帰せえ、タワシ!

ちなみに、
にゃかいが誕生日ということは
ワタクシもそろそろ誕生日ということです。

12日→にゃかい
16日→ワタクシ

なのでいつも間を取って14日に孤独を慰め合う2人きりの
恒例バースデーパーティを開いています(^o^)/
本当の本当に。

誕プレは熱い抱擁で。


   

   


2014/10/06(Mon) バッティング! 管理人管理人へ MAIL 

昨日はバッティング練習をしたよ。
こんなにちゃんとフォームチェックをしたのは久しぶり。
自分は修正前と修正後のフォームがちょっとと変わりました。

もともとカッコよかったけどさらにカッコよくなりました。
(byにゃかい風)

目的を持って練習することはイイコトです。
あとは自宅でエア素振りをしてフォーム固めをしよう。

そのうち、
アッフェの金本か、
アッフェのアンジェリーナ・ジョリーって
言われるくらいのクオリティにしていくぞ。


ちなみに今アッフェでは、キャラ弁当が流行っている。

キンタもブタのお弁当作ってたな。
ダイチャンも真っ黒くろすけ弁当を作っていた。
そして写真はアルパカ・カンサイ作の「しんちゃん弁当」だ!

意外な才能。
今度誰か自分にも作ってくれ!


   

   


2014/09/29(Mon) 試合をしたよ 管理人管理人へ MAIL 

ちょっとタワ氏、早く戻ってきなさいよ。
ここ誰が更新すんねんな。
そういえばフェイスブックも止まっとるな、ピースケ!

てぃくぼだけやな、続けとるのは。
よし、また口八町連れてくよ笑

というわけで、今回もわたくしが書いておきますが、
日曜日は試合をしました。
久々広島レッズさんとです!
詳細はロッカールームで笑

関西以外のチームと対戦できるのはうれしいですね。
レッズさんも広島では男子チームとばかりやってるそうです。
もっと、山陽山陰でも女子野球が盛り上がればええのになあ。

ちゅうことで、試合中のレア写真を
ターセルズさんからいただき、掲載します。

これがてぃかぢです。
おとなしくて、穏やかな性格なので、吠えたり噛みついたりしません。
お子様も安心してさわることが出来ます。
細いからポッキーって呼んであげてください(^o^)/


   

   


2014/09/22(Mon) RUN & RUN 管理人管理人へ MAIL 

タワ氏も出現しないし
てぃくぼは昨日練習休みだったので
このワタクシめが昨日の様子をお書き申し上げよう。

見学者が2名。
ありがとうございました。
部活と違っていろいろ自由やけど、
よかったらまた来てね。

練習は、通常の基礎をやった後に
とことんRUNメニューをしました。
どんなのかは秘密やけど、ちょっとしたコツで速くなる。

たぶん、自分は0.5秒くらい速くなってる気がするな。

寝坊で遅刻したにゃかいが
ベーランで距離をごまかしたのでシバかれてました。
ざまみろ!笑

練習後はピースケの職場が出てるU-1グランプリという
うどん屋のチャンピオンを決めるイベントにいきました。
美味かったな♡
今度は、万博公園でアヒルボートに乗ろう!


   

   


2014/09/12(Fri) イコちゃんいうんか? 管理人管理人へ MAIL 

タワ氏が朝の通勤時に
アニメにハマったがゆえに更新が滞る練習日記(笑)

仕方ないので管理人が書いておきます。
ここでは久しぶりやな、みんな*\(^o^)/*

こないだ連盟の会議のあとに
昼から飲める店を求めて梅田の第2ビルを徘徊した。
めっさ安くて美味くて早い店をみつけたから、
またみんなで行こう*\(^o^)/*

もちろん理事長とガチャさんもくるから
ミナミ、てぃくぼは強制参加で( ´ ▽ ` )ノ

第2ビルに行く途中で
着ぐるみに会ったけど、
ICOCAのイコチャンやったかな?
サイドの女子キャラは知らんなあ。
手を振ったらずっと振り返してくれてたいい人です。
中の人。


   

   


2014/08/12(Tue) ベスト8に入りました! by久々の管理人管理人へ MAIL 

全国大会、お疲れさまでした!
久々の管理人でございます。
今年はタワチャンが大阪に軟禁だったので代わりにご報告を。

若手中心のヤングアッフェな感じで大会に挑みましたが、
ベスト8に入りました!

みんなほんまによく頑張ったなあ〜
追い込まれたら本当の実力が出るんやでな。
これからは、自信を持って試合に臨んでくれな。

そして大会中サポートしてくれたみきどん、ジャーマネ、ダイちゃん
本当にありがとう!!

さらに関西&沖縄から応援してくれてたメンバーのみんな、
ほんまにありがとう!
離れていてもみんなの応援が心強かったです!
(あー様、ノックバットはゴメンやで笑)

若手の急成長に大人もウカウカしてられんと感じた全国大会、
これからも一緒に成長していきましょう!


   

   


2014/08/08(Fri) 2014全国大会管理人へ MAIL 

気づけばもう全国大会ですね( ⍢ )
台風の雨が心配ですが
ねっちゅらないよーに頑張れ!
土曜日の試合結果の報告楽しみにしておきやす。
大阪では淀川花火大会(・∀・)
雨降らないように東京からお祈りくださいまし。

東京ではもんじゃとか西葛西の田窪の銅像とか沖縄料理とか
楽しみいっぱいやな!
今年は他チームの洗濯物パクらないように気をつけて。

ま、気をつけていってらっしゃい!
お土産は東京たまごのサツマイモ味でお願いね♡


   

   


2014/07/17(Thu) でっかいどー。♯22管理人へ MAIL 

ぽよよん。
北海道いってきたよ(・∀・)
そのまま北海道永住する予定だったけど
大人の事情で大阪帰ってきました(・∀・)
北海道は暑いけど湿気少ないから過ごしやすい。
夜は寒いくらいでしたね( ˙-˙ )
夜の北海道を探検中に見覚えのある看板発見。
ブラックは北海道まで進出してたのですね。
でもね、腹黒田窪みたいに夜遅くまで仕事してる気配なし。
北海道のカー○スはホワイトなんだ。
ブラックなのは大阪だけ。
あー怖や怖や。
わたくし北海道に行って
苫小○ガイ○○ディアの一員としてみんなに全国でお会いする予定でしたが
大阪帰ってきてしまったので
まだアッフェの一員でございます。笑
みんな、全国頑張ってね( ⍢ )
また北海道ネタ更新しまう。


   

   


2014/06/21(Sat) 頑張ってるあなたへ♯22管理人へ MAIL 

いっちゃんは最近Twitterで怒っておりますね。
仕事頑張ってるいっちゃんへ。
わたくしからプレゼントです。
この子どMらしいので
仕事での愚痴をこの子に吐いて下さい。
あとは煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。
コップのふちこは最近人気がありすぎやね( ˙-˙ )
ガチャ300円もするんですよ。
人気あるからって値上げしたらアカンよね。
頑張ってるいっちゃん。
お疲れ様♡
今日は真夏の方程式見れるといいね♡


   

   


2014/06/17(Tue) なべやかん♯22管理人へ MAIL 

長年連れ添ったヤカンが壊れてしまいました。
大阪出てきたときに買ったヤカン。
かれこれ何年や。
9年の付き合いやったのに
ピーっと鳴る部分が取れてしまったのね。
ぷすぢはこのヤカンの使い方知らなかった。
ぷすぢ家はティファールなのか( ˙-˙ )
ま、使えるけどいつ沸いたら分からんな。
ピーって鳴らんかったら
いつ止めるたらえーねん。
いや、長年付き合ってきたヤカンなので
ヤカンの鼓動がきっと聞こえるはず。
この鳴かないヤカンでこれからもお茶沸かそうか。
最近はルイボスティー飲んでまんねん。
ルイボスティーってオシャレな響きってだけで飲んでるだけやけどね♡


   

   


2014/06/13(Fri) pow♯22管理人へ MAIL 

今日W杯の初戦やってたね。
後半あと1分のとこで起きて見ました。
一瞬で終わったし、寝起きだったから記憶ないけど。
あんまサッカー見ないけど
世間が騒いでるから一応見とこかな。
もしかしたら、日本代表にワンジャラ入ってるかもやし。
今回日本代表戦は日曜日かな?
みんなでワンジャラを応援しよう。
そうしよう(゜Д゜)/
ワンジャラくん。点決めたらカズダンス頼むね。


   

   


2014/06/12(Thu) 少しも嘘じゃないわ🎵♯22管理人へ MAIL 

久しぶりぶり。
田窪が寿退社したそうで(゜Д゜)/
おめでとう。いい家庭作れよ( ´_ゝ`)
最近まったく野球行っていないので
アッフェのことよく分かりませんが更新しま。
最近のわたくしは特になにもありませぬ。はい。
あ。7月に北海道へ旅立ちます。
みんなありがと。さようなら(゜Д゜)/
大阪楽しかったよ( ´ー`)
次は北海道という遠い地に行くけど
みんな野球頑張ってね( ・̄-・̄ )
監督と田窪は雑貨屋する話は進んでるのかな?
できたら北海道まで移動式の車で売りにきてね♡
これから暑い暑い季節がやってまいります。
ねっちゅらないよーに(・∀・)
ふぁいっとーp(^_^)q


   

   


2014/05/29(Thu) おめでとー◡̈ ♯22管理人へ MAIL 

はっはっはっはっぴーばーすでい。
誰ですか今日誕生日のお方は( ・̄-・̄ )
ボールを投げれば凶器になる
ちゃん江田ですね◡̈
ちゃん江田のボールで負傷したのは
約2名。
おけいはんとぽっさむ。
まだ被害者はいてるな( ˙-˙ )
きっとまだ5割程度でしか投げてないはず。
今後も全力で投げるのはやめてね♡( ˙-˙ )♡
19歳になられたのですか( ˙-˙ )?
アッフェでは数少ない女子力の持ち主。
これからも女子力向上のため
日焼け止めを塗りたくってや。
誕プレは日焼け止めかパックがいいかな。
自称美容番長のキンタが1年分プレゼントするってよ。
学校にバイトに野球に頑張ってね◡̈
良い一年にしておくらほま!(・∀・)


   

   


2014/05/22(Thu) 有休いっちゃん ♯22管理人へ MAIL 

岸田のともちんです。
古曽部の球場は職場から10分だそうな。
便利な職場だね(・∀・)
でも秋の大会まで古曽部は使わないね。
6月は交流戦フィーバーっていっちゃんが言ってた。
交流戦が終わったら全国で
全国終わったら秋の大会。
秋の大会終わったらシーズンOFF!
一年もあっという間に終わっちゃうね(・∀・)
ひとまず健康な身体取り戻そうね、ともちん!


   

   


2014/05/21(Wed) ねっちゅるちゅる♯22管理人へ MAIL 

日曜日ねっちゅった人挙手!
きっしゃんは天気がイイといつもねっちゅるので想定内。
常に病み上がりなきっしゃん。
外野にピッチャーにお疲れ様(・∀・)
ちゃんえだは今まで一度もねっちゅったことないんだって。
水とお茶しか飲まないのに。
どんな、身体しとんねん( ・̄-・̄ )
ここで想定外の病人が一名。
ピー山ことピー山。
試合中に節々痛いっす( ・̄-・̄ )って。
この時期にインフル?笑
結果胃腸炎だったそうな( ‘ω’)
朝まで元気やったのに、何を拾って食べたんや?
朝のテンションはどこいったってくらい
死んでおられました。
よー最後まで試合出てくれました。
閉会式は日陰でぐったり。
帰りの車は助手席でぐったり。
でも閉会式は写真係としてしっかり写真撮ってたw
キミはエライね( ・̄-・̄ )♡
きっとまだしんどいやろうけど
早く治ることを心よりお祈りいたします。


   

   


2014/05/20(Tue) 券発行。♯22管理人へ MAIL 

むむむ。
悔しい( ・̄-・̄ )
負けたことがとても悔しい( ・̄-・̄ )
監督!悔しいです( ・̄-・̄ )
仮病なんて使わず練習来てください(・ω・)笑
いっちゃんが昨日コメントで言っていましたが
ヴィキーズ石川キョン様。
シートノックの際はとても助かりました(・∀・)
ありがとうございます。
9人でなんとかなるやろ的な考えは甘かったね。
9人守ったら誰がノック打つねん。
誰がボール拾うねん。
後先考えよ。私たち大人なんだから。
さりげない女子力本当感謝しております。
お礼ということで、アッフェ一同を代表して
『逸栄氏と一日ドライブ券』を発行致します。
一日いっちゃんを独占できますよ♡
使うか使わないかはキョン様次第でございます。
是非ともご利用をお待ちしております。


   

   


2014/05/19(Mon) 最終戦♯22管理人へ MAIL 

昨日は暑いなかお疲れ様でした。
集まって思ったこと…
人数カツカツやんっ!( ・̄-・̄ )
誰もねっちゅれない状況の中よく頑張った。
試合中ピー山の節々痛い宣言。笑
インフルエンザ疑惑浮上。
人数カツカツなのはこっちの戦略でしたが
モンスターズ戦負けてしまいました。
あぁぁ。悔しい( ・̄-・̄ )
某T司選手はスクイズのサインを見たにも関わらず
サイン無視しました(・∀・)
ミスちゃうで。無視やで。
きっと意識が朦朧やってんな。
マネさんも試合に出てもらい見事なサード線のバントヒット。
お見事!!
練習してないマネさんが活躍しておった(・∀・)
昨日は急遽選手として参加だったからスパイクちゃうかったけど
スパイク履いたらアッフェ1凄いんだから( ˙³˙)
言い訳ばっか言わんと今回の負けを認めます。
モンスターズさんよー打つよね。
アッフェも貧打戦脱出して
次こそはモンスターズさん勝ちますから(・∀・)
下剋上だそういっちゃん!下剋上!下剋上!
下剋上出す前にしっかり練習します。
皆様お疲れ様でした*\(^o^)/*


   

   


2014/05/16(Fri) わたしだ。♯22管理人へ MAIL 

自分の誕生日にはしっかり更新しま(・∀・)
5月16日といえば…
関ジャニ大倉と同じ誕生日。
めざましTVの生野アナと一日違い。
美川憲一と一日違い。
オール兵庫の北さんと2日違い。
言い出したらキリがないね。うん。
昨日は職場の人に誕プレを頂きました。
カップ麺10個(・∀・)笑
昼ごはんの節約にだって♡優し♡
いつの間にか27歳になってしまいましたが
成人病にならないように頑張りまうす。
糖尿病にはなりたくない!
ダイエットして
キンタの上に乗っても重たいって言われないように身軽になるよ!
ふぉっ!*\(^o^)/*


   

   


2014/05/15(Thu) じゃじゃーん♯22管理人へ MAIL 

伝書鳩にて果たし状が届きました。
つきましては、果たされない状返しをしたいと思います。
異議ある人( ・̄-・̄ )?
…はい。ないね( ^ω^ )
大先輩方たちとの試合なので失礼のないように。
ピッチャーマウンド詐欺ったらあかんでキンタ( ・̄-・̄ )
次は古曽部だから詐欺ってもすぐバレるぞ( ・̄-・̄ )笑
さぁアッフェ全員で勝ちにいきま…
あれ、すーちゃんと田窪欠席?
オビィまでも(・∩・)
あららららららららららら( ・̄-・̄ )
でも果たされないよーに頑張る(・∀・)
勝ったら今月タダ働きの田窪がみんなに焼肉おごってくれるって*\(^o^)/*
やっほーい*\(^o^)/*
そういえば、監督は鹿児島なうらしいです。
はたして週末までに帰ってこられるのでしょうか。笑
それでは皆様日曜日までしっかり素振りして
準備しておきましょう(`・ω・´)


   

   


2014/05/10(Sat) トゥルルルル♯22管理人へ MAIL 

田窪のブログで出てきたツルさん。
わたしは勝手に某A兵庫の水流と書いて
ツルさんかと思っておりました( ・̄-・̄ )
何を隠そう、去年の試合で
田窪が打ち返したレフト前ヒットの打球を
その時守っていたレフト水流さんが
レーザービームの送球でファーストでアウトにしたのです。
これは、足が遅い田窪が悪いと思います。
けど、試合後水流さんが田窪に
『なんかすいません』って謝ってこられたそうな。
逆に傷つくやーつ!笑
けど、足が遅い田窪が悪いやーつ!笑
田窪が悪いよ。うん。
それ以来、私は水流さんが試合で
バッターに立った時とか
ピッチャーしてる時とか
ボール捕ってアウトにした時とか
必ず田窪に報告してます。
あの時の悔しさを忘れないように。
悔しかったら内野安打打ってみろや田窪!


   

   


2014/05/09(Fri) クルム・ダテ氏♯22管理人へ MAIL 

もう沖縄は梅雨入ったみたいやね。
今くらいの季節が1番いいけど
すぐに梅雨来るのかな(・∩・)
ダテ氏は福島県で頑張っておられるか?
もしや、もうウガンダ行ったのかな。
ウガンダに行ったら野球少女を連れて帰ってきて下さいよ。
そしてアッフェもグローバルチームに(・∀・)
誰1人として英語は話せませんが
きっとアッフェのことなので
ジェスチャーで乗り切れるでしょう( ´ー`)
オーストラリア在住のパンダピー元気かな。
また帰ってきたら野球やりましょう!
オーストラリアに行きたいな。
コアラ見たいな。
動物園行きたいな。
ゴリラと豚見れたら満足やけど( ・̄-・̄ )


   

   


2014/05/08(Thu) 頑張っておくらほま♯22管理人へ MAIL 

練習に行ってないのでネタありませんよー( ・̄-・̄ )
みんな元気してた?(・∀・)
今月は試合一回だけやねんね。
モンスターズさんとの最終戦頑張らないと。
果たし状まだ届いてないな( ・̄-・̄ )
果たされ状書いた方がいいかな( ・̄-・̄ )
文才ないからここはいっちゃんに頼もうか。

ひとまず最終戦でヒットを打つために素振りしようかな。
みんな素振りしてまっか(・∀・)?
最近野球道具触ってないよ。
グローブカビてないかな( ・̄-・̄ )
スパイク臭くなってないかな( ・̄-・̄ )
ひとまず野球したいね(・∀・)
バッセン行きたいな( ^ω^ )
流し打ち極めたいね。
右方向意識したらちゃんとセンター返しできるって
最近習得しました。
ホンマに右方向に打ちたい時どないしたらえーんや。
一塁側ベンチ意識して打ったらえーんか( ・̄-・̄ )
練習あるのみか。
ピー山バッセン行こう( ^ω^ )


   

   


2014/05/02(Fri) じーだぶりゅ♯22管理人へ MAIL 

皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日仕事行ったら4連休だよ(・∀・)
頑張っていこ。
さて、この前監督が試合前に何か嘆いておられました。
足が痛いと( ˙³˙)
きっと捻挫と思ったのですが
監督いわく…
職場が変わり、そのストレスによる捻挫だとよ。
ススススススストレス性捻挫(・ω・)?
初めて聞いたわっ!
そんなん学校でも習わなかったし
ググってもでてけーへんわ。笑
何を言ってもぶっ飛んでる監督。
今週の練習は夕方かららしいので
皆様怪我のないように気をつけてね♡


   

   


2014/04/28(Mon) Dr.K ♯22管理人へ MAIL 

昨日は試合お疲れ様でした。
田窪のせいで私とピー山は寝不足でした。はい。
でも、私は野暮用で行けませんでしたが
聞く話によると12三振( ・̄-・̄ )
pooooooooooow!
土曜日に自主練でノックしたし
バッセンにも行ったのに( ・̄-・̄ )
悔しかったらまたバット振ろっか。
次の試合で最後ですやん。
しかも相手はモンスターズさんですやん。
しっかり睡眠とって
バット振って
GW楽しんで
試合に臨みましょう( ・̄-・̄ )
pow!


   

   


2014/04/25(Fri) とぅむじ♯22管理人へ MAIL 

さてこのトゥムジは誰のでしょうか。
綺麗にお二つありますね。
ご本人は天才肌だのぬかしてますが
あなたを見て誰が天才肌と思いますかね。笑
なかなかなまりが抜けないようで
日曜日も何か言ってたけど忘れた( ・̄-・̄ )
きっと『つむじ』もなまるのでしょうね。
私もトゥムジ2つありますが
同じ人種と思われたくないので
ここだけの秘密にしといてください。
でもね、トゥムジが2つあったら
分け目も2通りあるのでとっても大変。
片方ハゲたら片方で補えるという良いところもありますが
やっぱりトゥムジは1つでいいでしょう。
私の友達で最高7個トゥムジ所持してる人がいます。
襟足とか前髪の方とかあって大変そうでした。
代表は椎名桔平カットをしたそうですね♡
和田アキ子風になってないことを祈ります。


   

   


2014/04/24(Thu) 胸キュン♯22管理人へ MAIL 

先々週の試合で
きっとこのお方がスライディングしたことに誰も気づいていなかったでしょう。
あれからお膝は大丈夫でしょうか(・∀・)
キズの治りが遅いのは歳のせいでしょうか( ・̄-・̄ )
糖尿病でもキズの治りは遅いですよ。
ほおっておくと傷口広がって壊死してしまうので気をつけてね♡
日曜日はぷすぢママが差し入れしてくれました(・∀・)
ありがたやありがたや♡
1番最初に食いついたのはいっちゃん♡
とっても可愛いショットが撮れました。
上目遣いだぞ♡
キュンキュンしただろー( ^ω^ )


   

   


2014/04/23(Wed) てぃーちゃー♯22管理人へ MAIL 

この前の試合で久しぶりの方が一名。
きっちゃーん!
いつも病み上がりですが
ピッチャーして頂きました( ・̄-・̄ )
体調悪くなってないですか?
5月から復帰されるそうで
アッフェ一同大喜びでございます♡
きっと試合の時は監督がこき使うと思うので
体調悪くなった時は自己申告だよ(・∀・)
それと、すぐねっちゅるので5月から氷買ってきた方がいいんじゃないかな。
水分補給はコーヒーじゃなくてスポーツドリンクのがいいよ(・∀・)
タバコはメンソールじゃなくて中南海吸った方がいいんじゃね?
身体は大切にしていこ( ^ω^ )
わたくしも完全に風邪引いております。
あのくそ寒い中試合したからじゃね。
はよ治さなければGWがやってくるー(・∀・)
もー来週にはGWはっじまるよー*\(^o^)/*


   

   


241件〜270件(全1,791件)
/→  4 | 5 | 6 | 7 | | 9 | | 11 | 12 | 13
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo