131681
大阪アッフェ練習日誌

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]


2016/10/24(Mon) お祭りが楽しそうだった(管理人)管理人へ MAIL 

昨日は大阪城公園と蒲生野球場で練習でした!
詳細はメンディーーーーー!が書くそうです。

大阪城公園はお祭りがあってほとんど使えませんでしたが、
はしっこで細々と基礎練習をしました。
蒲生野球場ではガッツリ練習しましたよ。

スライディングではカリンカリンが終始おもしろかったです。

イベントで駐車場の番人を一緒にしているときに
カリンカリンとワタクシの距離は急激に接近しましたが、
不思議な生き物なので、みなさんもよければ
適度な距離を保って接近してみてください笑

近すぎるといろんな意味で危険です笑

というわけで、今週は見学者さんにも来ていただきましたよ!
まだまだどんどん募集中なので、お気軽に見学来て下さい♡


   

   
コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く