131681
大阪アッフェ練習日誌

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]


2016/11/28(Mon) 雨が降ったのでモツ!(管理人)管理人へ MAIL 

昨日は雨が降ったので、交流戦は中止でした。
そのかわり、連盟のゆかいな仲間たちと、すっげーおいしいモツ鍋屋に行ってきましたよ。

ここ美味しい!また来たい!熱望!
阪急塚口の岩本というところです。
ちなみに、どのような集まりかというと、バスガイドさんを取り囲む会です笑
いつも人生の案内をしてもらっています。
あと、たまちゃんの沖縄時間を確かめる会でもあります笑

昨日もいろいろと決定事項がありましたが、もうB会員だから、ヤーリーもたまちゃんも連盟から逃げられないよ?

ということで、他のチームとも楽しい飲み会が連発する我がチームへぜひとも見学にお越し下さい!
野球もかなりマジメにちゃんとやってますよ!!


   

   
コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く