131681
大阪アッフェ練習日誌

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]


2016/12/05(Mon) 連盟の納会にいってきました(管理人)管理人へ MAIL 

昨日は連盟の理事会・総会・納会があったので、
朝、練習にチョコっと顔を出してから会議の方へ行きました。

そのあとどうなったのかは鋼のアナログ人間のカントクがアメブロで書くそうです。
カントクがアメブロ更新の担当になるたびに、「ブログの書き方教えて」というLINEがくる笑
よくiPhone使えてるなあ。
ジャーマネが「らくらくスマートフォンでいいんじゃない?」って言うてたけど、もう糸電話でもいいと思う笑

連盟の納会ではちゃんこ鍋屋と大衆居酒屋に行ってきました。
いつもどおり飲みすぎておもっきり二日酔いです。
有休とれんかったんよね。
ほんま今すぐ帰りたい。

忘年会シーズン、カラダをいたわりましょう。


   

   
コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く