131681
大阪アッフェ練習日誌

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]


2017/01/23(Mon) 合同練習!!!(管理人)管理人へ MAIL 

昨日は、スフィーダさんにお誘いをいただき、丸一鋼管グラウンドで合同練習でした!
詳細はきっといつかうちのメンバーがアメブロに書いてくれます。

うちの他にスフィーダさん、RBさん、ターセルズさん、あとは元ヴィッキーズさんや元ステラさんが集まり、壮大なイベントに(笑)

残念ながら、雨天のため途中でみんなでグラウンドを一周したところで、中止となりましたが、準備前のサッカーなどで少しだけ交流を深めましたよ( ´ ▽ ` )ノ

こんなにもたくさんでワイワイ練習できるのも楽しいので、またやりましょうね!

企画してくれたKチャン、世話役のスフィーダのMさん、ありがとうございました!

帰り道、駅まで送ってくださった皆さまもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
またみんなで集まりましょう!


   

   
コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く