131681
大阪アッフェ練習日誌

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]


2017/03/06(Mon) ポッキー登場!(管理人)管理人へ MAIL 

やってもやっても仕事がなくならない。

平日飲みに行きたい。
できれば毎週平日に飲みに行きたい。

そんな淡い希望もままならない3月、
昨日はホームグラウンド大阪城公園で練習でした。
また詳細はアメブロで近日公開予定です。

ちなみにポッキーがドーナツを持って来ました。
久々の登場です。
個人的にはときどき飲みに行ってるのでレア感はありません。

そして先週に引き続き、1名入部してくれることになりました。
詳しくはまだ秘密ですが、たとえると大塚寧々ちゃんです!

アッフェの芸能人率が高くなってきましたが
詳しく知りたい人は、いますぐ入部して下さい笑

来週も大阪城公園で1日くらい練習してます。
13〜15時は公園内の野球場でやってますので
ぜひぜひ見学におこしください!


   

   
コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く