131681
大阪アッフェ練習日誌

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]


2017/03/13(Mon) シニア大会!(管理人)管理人へ MAIL 

日曜日は、愛しの大阪城公園で練習でした!
ワタクシはシニア大会に行っていたので詳細はわかりませんが
キャップがそのうちアメブロで書いてくれると思います。

ということで、シニア大会の様子をちびっとだけ紹介しときます。

昼のシニア大会では、
関東・東海連合と関西連合での対戦でした。
われわれ関西が姑息な手段を使い尽くしましたが、
ガチで勝ちにきた関東・東海連合に敗戦。

まあ、おもてなしができてよかったです笑

夜のシニア大会は、関東・東海・関西が入り乱れての大乱戦。
深夜3時、3次会まで戦い続けてノーサイド。
宴会が一番おもしろかったんですが、
たぶん載せたらダメなコンテンツばっかりでしょうな笑

毎年毎年、ほんまびっくりするくらい二日酔いになりますが
びっくりするくらい楽しいです!

大人になっても、野球できるし、楽しい仲間も増えるし、
参加してくださったみなさまに感謝です!!
来年もまたお会いしましょう!


   

   
コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く