131681
大阪アッフェ練習日誌

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]


2017/03/21(Tue) ターセルズさんと練習試合!(管理人)管理人へ MAIL 

日曜日はターセルズさんと練習試合でした!
詳細はまたきっと誰かがアメブロで書いてくれると思います。

急なお願いに対応していただき、しかも筋肉痛の嵐の中、
ターセルズさんみなさん、ご協力ありがとうございました!

ちなみに試合中、イケメン外国人のナイスガイたちがターセルズさんに声をかけていましたが
アッフェには怪しげなおっちゃんしか声をかけてこんかった。

いろいろ笑撃的なことがありましたが、また詳しくご報告いたします!

そして帰りはジャーマネと瓢箪山のアヤ姉さんとで王将にいってきました。
姉さんが一人でほとんどを食べておりました。

こんなフードファイターを間近でご覧になりたい方は
ぜひとも入部をご検討ください!
見学・体験いつでも大歓迎です!


   

   
コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く