131681
大阪アッフェ練習日誌

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]


2017/03/22(Wed) 愛を取り戻せ!ラスボスも登場!(管理人)管理人へ MAIL 

ターセルズさんとの練習試合、久々にアッフェのラスボス、
ミキティー!が来てくれました(^-^)/

最近ミキティは、アッフェ愛を取り戻しつつあるらしく、
大阪に戻った際はよく来てくれます(笑)

でも、カワイイ女子が最優先なので、
ターセルズさんには女子向けのアイスを差し入れ、
アッフェには小豆バーを差し入れてくれましたよ。

そしてアッフェ20年目の大同窓会を11/3にやる予定です、
って伝えたことをきっと忘れてると思うので、
東京のみなさん、ミキティを見るたびに伝えて下さいませ(笑)

ともかく最近は昔のメンバーが顔見せてくれることも増えたし
チームとしてはなんかいい感じなのかもしれない。

仕事では散々な日々でしたが、
おみくじでもいいこと書かれてたし、
前向きにがんばろう!っちゅう気になりますな。

春に向けてますます運気上昇!
興味のある方はぜひ見学&体験に来て下さいヽ(^o^)


   

   
コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く