131681
大阪アッフェ練習日誌

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]


2017/05/01(Mon) 集合写真始めました(管理人)管理人へ MAIL 

昨日は東中本運動場で練習でした。
ここも市民の乱入率高いよね?
練習の詳細はT中さんが書いてくれるそうです笑

そしてなんとこの日は3人も見学者が来てくれました!
みなさん、遠いところからありがとう。
相当な経歴の持ち主ばかりでびっくりしましたが、よかったらまた見学にきてくださいね!

そうそう、昨日の練習でキャップのボールを打ちましたが、なんやろう、デス・ボール(死んだようなボール)すぎて打てなくて調子が悪くなる笑
敵どころか味方も自信をなくすデス・ボール、ある意味脅威。

そしてこの日から集合写真撮影をはじめました!笑
今回は見学者さんに撮ってもらったけど、今度から自撮棒がいるかね。
誰か準備よろしゅうに。

ところで、残念なことに東中本運動場の帰りにたまり場にしていたお好み焼き屋さんがつぶれてしまいました。
でも、新たにつけ麺屋を発見!
けっこうおいしかったので、次回からはここをたまり場にします!


   

   
コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く